バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

冬場は体も車もアイドリングを。

こんにちは。ヤードスタッフの向井です。今年の冬はとっても暖かいですね!
と言っても私は「暑がりの寒がりと言うわがままタイプ」なので、これでも寒い感じがします。
ちょっとゴルフの話をしますと、寒い朝のスタートは注意してくださいね。飛ばそうと力いっぱい振ったりすると血圧が急に上がってとても危険です。まずは準備運動をしっかりやってからスタートホールに向かいましょう!何事も無理をしない事が大切です。
車も同様に、朝一番でエンジンを始動して1分くらいは暖機運転をして下さい。今の車は5分も10分も必要ありません。でも暖まるまでは高回転で走らず安全運転で走行しましょう!
車にも環境にも優しい「ECO」なカーライフを楽しんで、良いお年をお迎えくださいね!

(ここから高崎が飛び入りで書きます)
今更ですが(^-^;当店のスタッフ紹介を。1人目は今回ブログを書いてくれたヤードスタッフの向井さんです。
ヤードスタッフって何?と思う方もいらっしゃると思うので簡単にお伝えすると「車輛管理専門スタッフ」のことです。
向井さんは前職で某大型ディーラーで工場長を歴任してきた、言わば「車のエキスパート」なのです。
車の事なら向井さんに聞けば間違えないと、頼れるスタッフなのです。
人柄も大変良く「ダンディーなおじ様」なんですよ~♪
趣味のゴルフも仕事も一生懸命♪
写真載せたかったけど、仕事が・・・。また改めてご紹介致しますね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ