バジェット・レンタカー熊本空港店

『orangi』

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

最近ものすごく寒くなってきて

毎日外出るのが辛いですね(・o・)笑

 

 

ですが、そんな寒さにも負けずに

この前2人で映画を見に行きました☆彡

 

 

2人とも見たかった

『orangi』という映画を見ました

 

IMG_8099

 

もうめちゃくちゃ感動しました(・_・;)

特に後半はもうやばいっ!!笑

 

そして学生時代に戻りたくなりました。。。

 

 

いつも遠出ばかりですが

たまには近場で

映画みてゆっくりお出かけもあり♪

 

そして!!!

2人でオソロコーデというのをしました。笑

 

( AZULのパーカー ♥ 

 

IMG_8095

 

ん?第2弾???

 

 

 

ということは第1弾もあったの?

 

そうなんです、第1弾もあります(笑)

 

IMG_8104 (1)

 

 

第一弾はボーダーニット(・へ・)

 

( one wayのニット ♥ )

 

 

実はAZULは私(岩村)がXmasプレゼントで

あげました\(^o^)/笑

 

 

そしてone wayのは本田がXmasプレゼントで

くれました\(^o^)/

 

 

さすが"仲良し"です♥♥♥

 

結構、2人とも服の趣味が合うんです!

 

 

と、この話はこの辺で。。。

 

『orangi』の映画はものすごく感動しますので

是非!見てほしいです( )

 

 

IMG_8098

 

( "コツンッ" )

 

見ればこの"コツンッ"の意味が分かるかも...?

 

 

 

 

 

   熊本空港店 ( Budget 2top )  岩村           

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ