バジェット・レンタカー長崎弁天町店

☺Amelie ガレット&クレープ☺

 さく

先日、長崎県諫早市森山町の

風の森の中にある、ガレット&クレープ専門店

『Amelie』さんに行ってきました(^O^)

さく (2)       赤いドアがかわいい♡♡

風の森は元々大好きで、Amelieさんとは違うお店でランチには何度も行っているのですが

先日兄の革製品のお手伝いで、イベントに参加した時、ちょうどアメリさんが見える場所にいたので

その時から、気になって、気になって・・・

(キレイなお姉さんからブログの許可頂いてます♡)

ところどころ、がアクセントになっている、とっても!!かわいい店内♡

 さく (4)   さく (3)

 モッツアレラチーズとベーコンの入ったガレット♡

さく (5)

開けたらタマゴが(>_<)!!! 

ボリュームもあり、とても美味しかったです☺!

その前に、サラダと人参のポタージュが選べたので、人参のポタージュにしたのですが

これが、めちゃくちゃ美味しかった!!!!

さく (6)

クレープも頼んでみました(^O^)

こちらも、シンプルでとても美味しかったです(*^_^*)♡

風の森の中にはアメリさん以外にも、雑貨屋さんやカフェもありますので

ドライブにすごくオススメです☺♡

弁天町店から50分程で着きます☺

長崎県諫早市森山町唐比北67−3


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ