バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🎄MerryChristmas🎅

こんにちは!
宇都宮駅東口店のオノです🎶

今日はクリスマス🎄ですね~🌟
店内もちょっとクリスマスモードになっています^^

Xmas2Xmas

先日ちょっと早めのクリスマスプレゼントを自分に買いました~🎁笑

✨じゃじゃーん✨
ono

そう!
リファカラットです!!
よく芸能人の方がコロコロしてるあれです!!笑

わあああああああい
買っちゃった~
わくわく~
と箱をあけて説明書を開くと、、、

金属アレルギーの方はご使用をご遠慮下さいの文字が、、、



………?????



………ん??????



………アレ??????



(´;ω;`)ウッ…



そう
わたくし金属アレルギーなのです、、
金アレの人が使えないなんて全然知らなかったよおおお(゚д゚)笑


でも使いたかったので普通に使ってやりました✌

長時間使ったら赤くなりましたが
短時間なら大丈夫そう~!!笑

下調べって大事ですねw
皆様もお気を付け下さい!!笑


私の今年のブログ更新は今日が最後になります。
来年もバジェットレンタカー宇都宮駅東口店を宜しくお願い致します。
皆様良いお年を、、


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ