バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ⑧

皆様こんにちは!

今回ご紹介するお店は『本格広島 鉄板焼き かたおか』様です。

カウンターとテーブル席があり、どこかホッとするようなお店でした。

広島が大好きなんだなと感じるほど、広島カープの張り紙等が飾ってありました(*^^*)

今は冬季限定で牡蠣を使った料理もありましたが、今回はランチなので贅沢は・・・ねっ(笑)

今回の対象メニューは「府中焼き(そばorうどん)」or「関西風お好み焼き」のどちらかが選べ、関西風お好み焼きをチョイス!

たっぷりのキャベツにふっくらとした生地・・・とても美味しかったです(^^♪

是非宮崎におこしの際にはお立ち寄りくださいね!

お好み焼き1 お好み焼き2


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ