バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎のお土産に可愛いスイーツいかがですか?

皆様こんにちは!

宮崎駅前店です。

今までの暖かさに甘えていたので、最近の冷え込みには少々参っております(笑)

前回、みやざきテゲウマスイーツのことをアップしましたが、その続編で・・・

先日、頂いたお菓子があったのですが、それが可愛いのでアップしてみました!

お菓子の表にはみやざきテゲウマスイーツのシールが貼ってありました(*^^*)

美味しいこと間違いなしだけど、可愛くて食べづらい(笑)その名も、『日向(ひな)ポテト』

宮崎県産のサツマイモを使っていて、中には刻んでいる栗が入っていました。

ほどよい甘さがクセになりそうなお菓子でした。

宮崎のお土産に是非いかがでしょうか?

お店は「桐木神楽堂」様で、宮崎市橘通東1丁目にあります。

宮崎市役所の近くにあり、道の通り沿いにあるので、分かりやすいと思います(*^^*)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ