バジェット・レンタカー新大阪東口店

和歌山観光

こんにちは。バジェットレンタカー新大阪東口店の松岡です❀

先日、日帰りで和歌山県白浜へ行ってきました!

 

弟のサッカーの試合を見に行くのが目的でしたが、

しっかり観光もしてきました😂

 

ランチは「秘境カフェ根源平」へ行きました☆

 

IMG_6104

 

目の前に海が広がっており、

景色を見ながらのご飯最高でした✨
ランチメニューをみんなでシェアしたのですが、

一番が選べないくらい全部美味しかったです(;O;)

 

 

食べた後は目の前にある海岸へ!

 

IMG_6115

 

何十にも重なった岩が幻想的で圧倒されました(>_<)

 

IMG_6152

 

 写真映え間違いなしです✨

 

 帰りはとれとれ市場で海鮮丼を食べました🐠

 

IMG_6165

 

新鮮な海鮮たち、とても美味しかったです!

 

IMG_6168

 

お土産に白浜プリンも🐼

パンダの柄が入ったレトロな瓶が可愛くて、

食べ終わってからは部屋に飾っています(*^^*)

 

半日でしたが、景色もご飯も充実しました(*'▽')

是非レンタカーを借りて行ってみてください♪

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ