バジェット・レンタカー新大阪東口店

香川旅行

こんにちは!バジェットレンタカー新大阪東口店の松岡です❀

この前、家族旅行で香川県へ行ってきました

 

まずは有名な一鶴へ

骨付き鳥、とりめしを食べました!

 

IMG_5671

 

 

歯応えがあり濃厚なおやどり、柔らかくジューシーなひなどり、

どちらもとっても美味しかったのですが、

私はひなどり派でした✰(笑)

 

ご飯を食べた後は金毘羅へ

 

IMG_5700

 

 

自然豊かでマイナスイオン浴びまくりました(´-ω-`)

 

IMG_5714

山の上のカフェでデザートのパフェも食べました✨

 

 

翌日は国営讃岐まんのう公園へ

IMG_5830

2人乗り自転車を借りてサイクリングをしました

珍しい植物も見れて楽しかったです☺

 

香川といえばやはり讃岐うどん!

帰り道に見かけた「海侍」へ行きました('ω')ノ

IMG_5851

 

 

メニューが豊富で悩みましたが、肉ぶっかけうどんにしました

 

IMG_5849

 

一泊二日で香川県満喫できました(*^^*)

かなり山の方なので車必須だと思います

是非レンタカーを借りて行ってみてください♪

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ