バジェット・レンタカー松山空港店

松山で美味しい唐揚げ

皆様こんにちは!バジェット・レンタカー松山空港店です(^^♪

本日も元気に営業中です!!

3月になりだいぶ暖かくなってきましたが、まだ朝晩は寒い日がありますので体調管理には十分お気を付け下さい。

さて先日、唐揚げが食べたくなった私は松山で唐揚げの有名な「ビアホール みゅんへん」さんへ行ってきました!

みゅんへんさんは伊予鉄道の松山市駅(いよてつ高島屋)前にある老舗の人気のお店です。

テイクアウトも可能でお持ち帰りの方もいらっしゃいます。

席に着き、メニューが沢山ある中で勿論お目当ての唐揚げをチョイス!

待っていると運ばれてきましたよー

20240121_131438

骨付きの唐揚げとなっております!

美味しすぎて手が止まらず一気に食べてしまいました笑

私はお酒苦手なので飲みませんでしたが、お酒好きな方ならビールと唐揚げ一緒に食べたら最高でしょうね(^^)/

ぜひ松山観光の際などは松山中心部でアクセス良好ですので、美味しい唐揚げを食べにみゅんへんさんへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

今回のお店

お店:ビアホール みゅんへん

住所:愛媛県松山市湊町5-5-1

電話番号:089-931-0055

定休日:水曜日

営業時間:11:00~22:00

予約:可能

駐車場:無

アクセス:バジェット・レンタカー松山空港店から車で約25分・松山市駅から徒歩5分すぐです

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ