バジェット・レンタカー仙台空港店

pizza!!!

ピザじゃあないよ、ピッツァだよ!

こんにちは、仙台空港店の石田です。

地元仙台の芸人、サンドウィッチマンのネタで宅配ピザのネタがあって、大好きなんですよね~

みなさんもぜひ!

そんなこんなでつい先日、そのネタを見てたら急にピザが食べたくなりまして、宮城県のピザ専門店を調べてみると美味しそうな店があったので行ってきました!

お店は宮城県の富谷町にある「ウッデンシップ」というところで、とてもオシャレなところでした。

どのピザも美味しそうで選ぶのがきわめて大変でしたが、そこで驚いたメニューがデザートピッツァです!

ピザでデザート!?と最初は驚きましたが、熱々の生地にあんこやアイスが乗ったピザは感動する美味しさでした♪

他にもマルゲリータなど定番ピザも絶品でした!

仙台空港店からですと約1時間のドライブで行けますんでぜひ機会があればどうぞ!!

IMG_0714


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ