バジェット・レンタカー天神北店

いろいろと……御利益ありました^^

DSC_0091IMG_20150627_174518

☆☆こんにちは、天神北の大井です☆☆

今回は、福岡市内から201号線を少し走ると車で約30分のところにある篠栗町の「南蔵院」へ行ってまいりました。

 こちらは、青銅で作られた「ねはんぶつ」で知られており

その大きさはなんと(全長41m、高さ11m)と世界一だそうです。

 また、なんといっても″宝くじの当選″や″勝負″への御利益で訪れる方も多い場所です。もちろん、私もその御利益にあやかろうと訪れたのであります!! そうすると……なんとスクラッチくじで2回!!そして、子供にはおもちゃの当選!!といった、ささやかな幸せを頂戴できました。普段より縁の無い私にもあやかることが出来ましたので、強運の持ち主の方は良い知らせがあるかもしれません。

 もちろん、山々に囲まれた涼しい地形でもあります。これからの時期は避暑を目的にドライブも良いと思います。途中には蒟蒻の直売所もありますのでお土産にもいいですよ。画像撮り忘れました…(-A-)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ