バジェット・レンタカー名古屋駅前店

連休はハンバーガー!

こんにちは!バジェットレンタカー名古屋駅前店の百野です!

本日は久屋大通にあるハンバーガー屋「ソーシーズ」をご紹介させていただきます。

数あるハンバーガー屋を食べてきた僕ですが、正直言います、かなり美味しいです😂

バンズは柔らかくソースを良く染み込ませていて、パティは牛肉の肉汁とベーコンの風味、レタスのシャキシャキ感に極め付けはチーズでマイルドになり幸せな気持ちになれる事間違い無いです✨

日本で3本しかない100メーター道路である久屋大通に面しており、イートインだけでなくお店の外にもベンチが出ているので、天気の良い日はデートにも丁度いいと思いますよ!

駐車場はお店すぐ横に有料パーキングがありますので車でのアクセスも可能です✨

是非行ってみてはいかがでしょうか?

D3932BE2-5F0C-4FF1-86BC-85B67FFA6F5B 576AECF9-181A-405B-B28D-CE787EA41194


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ