バジェット・レンタカー呉服町店

糸島の牡蠣小屋★

12月も半ばが過ぎ、一気に寒くなってきましたね。

皆様風邪引かれてないですか?体調管理に気を付けてくださいね(゜゜)!

話しは変わりますが、先日糸島の牡蠣小屋へ行ってきました(゜゜)

IMG_4390

一番左端にあるのはチーズなんです。

頼むと固形で出てきてそれを網の上に置いておきます。

時間が経てばいい感じに溶けてチーズフォンデュが楽しめるのです(゜゜)!

今年初牡蠣小屋だったのですが、シーズン中あと1、2回は行きたいです…!

私が今回行ったのは富士丸さんです(゜゜)♪

行く前に糸島の牡蠣小屋さんをまとめたサイトを見たほうがいいかもしれません!

メインの牡蠣の値段は変わらないのですが、サイドメニューや持ち込み条件などもお店によって変わってきますので…!

因みに、私はこちらを参考にしました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ