バジェット・レンタカー長崎空港店

寒い寒い~(+o+)

こんばんわ^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

今日もドタバタドタバタで、ブログ書くのが遅くなりました(゜o゜)

今日も朝からバリ寒くて(すごく寒い)、お昼休憩の時に手袋買いました(-_-)

若い時は、寒さなんて、なんてなかったのに!

今年から、タイツに靴下、上も着て、着太りしてます!この前、ちょっと別の飲み会のお誘いを受けまして行ってきたのですが、その時に前の職場の上司に「もう防寒とか寒さ対策に走ったら、歳だぞお前!」と言われまして、34歳の心にグサっと何かが刺さったような気がしましたが、「女子は身体大事にしなきゃいけないから歳じゃない!!!」と言い返しました(笑)

篠原涼子さんにめっちゃ憧れる天満は木曜ドラマ「オトナ女子」に激ハマリしており、次髪型を変えるので、「篠原涼子さんでお願いします」と言うつもりです(笑)篠原涼子さんになれるわけじゃないけど頑張ります(笑)

明日まで寒いので、長崎に来るときは厚着してきてください!長崎も寒いですので!

今日は朝は雨が降り、霙にも見えました!

明日は一人でお出かけしてきますので、またブログ書きたいと思います^^

では今日はここまで!

天満でした^^皆様風邪ひかないように~^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ