バジェット・レンタカー室見店

ユメヲカウ。。。☆彡

今年も後、残り半月。

なんだか忙しい日々ですが、『年末ジャンボ』宝くじは購入されましたか?

「夢を買う 画像」の画像検索結果

購入日は14日(月)お日柄がよいとの事でしたので宝くじ売り場は長蛇の列でしたが、私も購入しました。

いつも売り場で「当たるの下さい」と笑顔で言います。

今年は「大きな幸運がきますように」と言ってくじを渡されました。

なにやら、この日は『一粒万倍日』と『天赦日』という縁起がいいとされる2つが重なる日だそうで、『一粒万倍日』とは、1つの籾の粒から、万倍にも実る稲穂になるという意味。転じて手元にあるわずかなものが何倍にも膨らむ日なので、宝くじの購入にはもってこいというわけです。

一方の『天赦日』とは、文字通り「天が万物の罪を赦す日」。金運はもちろんのこと、結婚、恋愛、引っ越し、さらには何か新しいことを始めるのにもうってつけで、どんな運気も軒並みアップしている。

 その2つが重なるのは、今年は全部でたったの3日。そのラストが年末ジャンボ発売期間中なのだから、この日を逃すわけにはいかないだろうとの事です。

毎年、「当たらないしな・・・」と思いながら、『夢を買う』と素敵な言葉に引き寄せられて、しばらくの夢をみている真っ最中です m(゚- ゚ )カミサマ!

前後賞合わせて10億円 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  ミニの7000万でもいいです。

夢を語るだけで当たってもないのに、使い道の相違で家族で揉めます(笑)

当たったら、人生狂うとはいいますが、当たったらの話しをするだけで狂います(^_^;)

そして、年明けはいつもと変わらぬ正月を迎えるのが恒例です。

☆彡年末ジャンボは22日まで!! 

幸運をお祈りします (^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ