バジェット・レンタカー秋田駅前店

さとみ温泉と秋田の美味しい日本酒

こんにちわ秋田駅前店キムです(^^) 

IMG_7959

 

家族で秋田市にあります【さとみ温泉】に行ってきました!(^^)!

 

 

お風呂は広くとても気持ちよかったです♨

 

 

夕食は人数が多かったので個室のお座敷でした!

 

子供たちもいたので広くてよかったです(^^)

 

IMG_6864

 

 

夕食のとても美味しかったです!

 

IMG_6867

 

 

 

IMG_6869

 

 

朝食はバイキングで朝からお刺身などもありとても満足でした!(^^)!

 

機会があったらさとみ温泉に行きたいです(^^)

 

 

また、秋田に来た際はお土産に日本酒はいかがでしょうか?

 

 

秋田市内にも何件か地酒扱っている酒屋さんがあります(^^)

 

日本酒好きな方は酒屋巡りもおススメです!

 

レアな日本酒と出会えるかもしれませんよ(^^)

 

IMG_7875

 

 

 

キムでした!(^^)!

IMG_7895

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ