バジェット・レンタカー熊本空港店

バジェットレンタカー・ツートップ❤

こんにちは\(^o^)/

熊本空港店、岩村です♥♥♥

------------------------------------------------------------

タイトルが気になった方!!!笑
たくさんいらっしゃると思います(゜o゜)(゜-゜)
 
実は鹿児島中央駅前店の通称マドンナこと

橋口(呼び名)と

バジェットレンタカー・ツートップと名乗って

連携してブログを

盛り上げていこうとなりました\(^o^)/

是非、鹿児島中央駅前店のブログも

覗いてみてください☆彡

マドンナがたくさん更新していますので♪笑

------------------------------------------------------------

橋口とは、同期ですっごい仲良しなんです\(^o^)/

いわゆる親友というやつですね♥

同じ会社に入り、研修も一緒に乗り越えて、

そして辛いことや楽しいこと、

全てお互いが理解できる大切な仲間です♪

そして、趣味や好きなもの、考えることまで

だいたい一緒☻☺☻☺

まさかここまで仲良くなるなんて

自分たちでも思っていませんでした!!笑

今では、ライブはもちろん一緒に行ったり

IMG_7880 IMG_4791 (2)

社員旅行も同じ班だったり

IMG_7881

鹿児島からはるばる熊本に遊びに来たりと

IMG_0474

私の家族ともすっごい仲良しで

もう家族みたいな感じです(^○^)

こんな素敵な同期に出会えたのは

ここの会社に入れたからなんです♪♪

素敵な出会いをくれた

会社にはすごい感謝しています\(^o^)/
これからもお互いを高め合って

精一杯仕事も頑張ります\(^o^)/

------------------------------------------------------------

是非、熊本空港店、鹿児島中央駅前店のブログを

読んでいただけるとありがたいです
 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ