バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

2015年6月29日鹿児島久しぶりの青空☀16日間ずーと雨でした☂

おはようございます☀鹿児島中央駅前店の今村です!
昨日の鹿児島はホントに久々の青空と太陽でした(^^♪

20150629_095320
6/13からずーーーーーーと雨☂(T_T)だったので
16日ぶりの青空と太陽を見て空と太陽☀に「久しぶり」って声をかけてしまいました!!!月と星☆にもね(^_-)-☆

こんな気持ちは大げさじゃなく生まれて初めてかもって思っちゃいました(^_^;)
 けどけど晴れは1日だけみたいです(・・;)今日からはまた梅雨が戻ってきちゃいました…(T_T)

今年の鹿児島はニュースでご存じの通りホントに雨が続いていて、

いつも以上に事故が増えていますので運転される方は気を付けてくださいね(^_-)-☆

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

メモ

鹿児島市では、今月1日からの総雨量が1200ミリを超えました。
これは、1993年7月に観測した1054.5ミリを上回り、観測史上1位になります。

6月の記録も100年ぶりの更新になりました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ