バジェット・レンタカー熊本空港店

宮崎県♡高千穂 part3

こんにちは\(^o^)/

熊本空港店、やっぱり晴れ女♥岩村、本田です☆彡

 

まだまだ続きます、高千穂 編(・へ・)

毎回長くなってしまい申し訳ございません(゜o゜)

ですが、皆様が九州旅行に来られた際に

是非一度は行って頂きたい!!

少しでも旅行の行先の参考にして頂きたい!!

と、思っておりブログを更新しています♪♪♪

ですので、まだまだ続きがたくさんございますが

是非!!ご覧ください”!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------

前置きが長くなりましたが、、、笑

 

あの大きな橋のところまでやっと!!

辿り着き、また写真をパシャリと\(^o^)/

 

IMG_7724

 

(頑張って橋もいれました!!笑)

 

すこーし歩いて、たくさん写真を撮って

さあ、戻ろう!!

、、、の前にちょっと一息(^○^)

少し階段を下りたところに

小さな休憩所が、、、\(^o^)/

IMG_7458

IMG_6942 

鯉の次は金魚が!!(゜o゜)

ここで見つけたのが!!!

IMG_6948

 

『いっちゃがラムネ』です♥

ラムネは久しく飲んでいなくて

ついつい買っちゃいました(*^。^*)

IMG_6980 IMG_7472

 

(いい感じの写真が撮れたので、、、笑)

 

久しぶりに飲むとやっぱりおいしい\(^o^)/

IMG_6978 IMG_7527

 

一息ついてさあ出発(゜-゜)(゜o゜)(゜-゜)(゜o゜)

 

 

                  ...............part4に続く

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ