バジェット・レンタカー成田空港店

⛄TEA ROOM KIKI⛄

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日おいしい紅茶が飲めるカフェに行ったので紹介します!

 

 

☕TEA ROOM KIKI☕

 

 

東京ミッドタウン日比谷の地下1Fにあるカフェで

 

 

様々な種類の紅茶とおいしいスコーンが食べられるんです(^^♪

 

 

IMG_4263

 

 

この日はランチセットを注文しました!

 

 

目の前で店員さんがリストに載っている紅茶をランダムに淹れてくれます

 

 

最初はクリームとストロベリーの香りの紅茶でした(季節限定でリストには載ってません)

 

 

 

甘い香りがしてデザートみたいなかわいらしい紅茶で

 

 

気分が一気に華やかになりました(^^♪

 

 

IMG_4265

 

 

2種類程の紅茶を楽しんだ後にランチセットのキッシュが来ました~

 

 

キッシュ、本当に、おいしい、

 

 

単純にキッシュが大好きなのでハッピーセットです

 

 

IMG_4264

 

 

その後メインのサンドウィッチとスコーンが!

 

 

チキンと人参、くるみが入ったサンドウィッチなんですが

 

 

すごく食べ応えがあっておいしい!

 

 

そして一番楽しみにしていたスコーン、

 

 

クロテッドクリームが最高においしい

 

 

ミルク味の飴をクリームにしたみたいな大好きな味で

 

 

一切残さず戴きました、、、キイチゴのジャムも甘酸っぱくて

 

 

クリームとの相性抜群でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

☕TEA ROOM KIKI☕

 

 

住所:東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷地下1階

 

 

営業時間:11:00~18:45(要予約)

 

 

定休日:不定休

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ