バジェット・レンタカー室見店

”ARASHI WEEK” です。

まだまだ続く、今年最後のお楽しみ。

今週、17、18、19日は福岡ドームで嵐の『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』

です。

嵐 Japonism 

嵐のチケットなかなか手に入らないので有名ですね。

家族や親戚を巻き込んで、ファンクラブに入会している光景も近くで耳にします(^_^;)

3年ぶりの当選で我家の若者も参戦します。

みんながとりあえず、4枚希望で応募しているから、当選した友人から回りLUCKYな我子は4年連続の参戦です。

私も行ける機会があり、嵐やSMAP、”国民的アイドル”と言われるドームコンサートを参戦した事があります。

”国民的アイドル”って。。。納得です。

子どもからお年寄りまでファン層はかなり幅広い。家族で参戦の方も多く、ステージもエンターテーメントです。

朝からドームはお祭り状態です(^^♪

福岡ドーム周辺、福岡市内は3日間は熱いです。

私はといえば、若者達の送迎担当です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

次の週26、27日は、EXILE WEEKです。

いいな~~~

天神や交通センター等も混雑するようです。

行かれる方、ぜひ楽しんでください。

行かれない方周辺、交通渋滞にはくれぐれもご注意を!!(^_^)/~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ