バジェット・レンタカー室見店

X’mas ですね☆彡

最近、雨続きでしたので、きょうは久しぶり晴れのお天気です。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスプレゼントの画像(プリ画像)

世代、状況によって過ごし方は色々ですが、みなさんはどうでしょう?

若者の時代は、幸せの絶頂だったり、女同士の”クルシミマス会”をしたり、

子どもが小さい頃はサンタさんになって、プレゼントを用意し、25日クリスマス朝、子ども達が目覚めて喜ぶ姿を見てホッコリしたり・・・(*^。^*)

今はと言うと、とりあえず、成長した子どもや自分の為にもそれらしく料理や飲み物、ケーキを食べます。そして子ども達のプレゼントは。。。

ポイント還元で交換したJCBの商品券(^_^メ) ま、要するにお金です。

好きなものを友人と買い物したりが楽しい年頃です。

手がかからなくなったら、お金がかかる~~

1人は”クリぼっち会”をすると言ってました(笑)

そして、あっと言う間に今年も終わり!!

クリぼっちの人もあっという間に過ぎるから、乗り切ってください(ー_ー)!!

そして来年はいい年になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ