バジェット・レンタカー静岡駅前店

静岡市街地の屋外スケートリンク

おはようございます。本日の静岡は曇りですが、降水確率は0%だそうです。

今朝はスケートの話題一色でしたが、そんな中、静岡の市街地ではスケートリンクが設置されました。

これは一昨年2013年から始まったのですが、大好評だそうで、今年も先週末から1月11日まで設置されているようです。

_5a622bc5e5737aa2b2348e7d521d3b2b

街中の屋外でのスケートリンクというと、ニューヨークのロックフェラーセンター前のスケートリンクを思い浮かべてしまいます。今、少し調べてみたら、ニューヨークではロックフェラーセンター前以外にもセントラルパークなどにもスケートリンクが設置されているようですね。

そのニューヨークとは雰囲気も規模も違い過ぎますが、静岡でも屋外スケートの雰囲気を手軽に感じて楽しめるのはいいと思います。

バジェットレンタカー静岡駅前店からは、徒歩で5分程度。クルマを借りてドライブをした後、少し足を伸ばしてスケートを楽しむのもいいのでは無いでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ