バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

12月半ばにして鹿児島はまだ秋模様 ((♡))

 

 

12月半ばでありながら鹿児島、

あまり寒さを感じません:-O

 

 

 

 

 

昨年より3度ほど気温が高いと

先程、法人のお客様から伺いました

 

image3

 

 

⇑お店からの風景はまだ秋....

 

 

 

 

image2

 

 

私は、木の下に散っている落ち葉の色が

さまざまですごく好きなのですが

 

 

 

 

店舗回りに風で飛んできている葉は

きれい、好きとは言ってられず....

 

 

 

 

どなたから見ても

綺麗だと思っていただくために

 

 

 

掃除しなければ!!

 

 

 

image4

 

こんなとき役立つのがこの機械:-O

 

私は店舗に配属されて初めて

この機械の存在を知りました(笑)

 

 

お買い物するときに使うカートのように

後ろから押すだけで

 

 

 

 

枯葉が吸い込まれる優れもの!

 

 

 

鹿児島は灰も降ります。

 

 

掃き掃除をしても火山灰は細かく、

コンクリートの隙間に入るととれない!

 

 

そんな時も役立ちます:-O!

image5

 

便利な世の中になったものです:-O

 

 

しかし12月半ばで枯葉掃除をしている

私たち、少し不安になります:-(

 

 

暖かいことは 寒いのが苦手な私には

とてもうれしいことなのですが、

 

 

地球的には大丈夫なのでしょうか:-(

 

 

 

地球温暖化

 

 

地理 日本史 公民 現代社会

すべて苦手な橋口には難しいですが

 

 

エコ活動など取り組めることは

していきたいですね\(^o^)/

 

 

   鹿児島中央駅前店 マドンナ♡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ