バジェット・レンタカー成田空港店

☀カービィカフェ☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

この間は博多のカービィカフェに行ったんですが

 

 

今回はソラマチにあるカービィカフェに行ってきました~

 

 

IMG_3118

 

 

IMG_3077

 

 

IMG_3045

 

 

注文したのはアートラテとこの日からスタートした冬メニュー!

 

 

ワドワドワドルディの夢みるホワイトシチュー

 

 

そこそこお腹いっぱいだったので二人でシェアして食べました~

 

 

IMG_3043

 

 

ニンテンドーアカウントを持っているともらえるステッカーも

 

 

今回はもらいました(^^♪ レシートも冬仕様でかわいい(^^♪

 

 

IMG_3042

 

 

スカイツリー前もクリスマスムードでツリーやお店などがあって

 

 

ライトアップもすごくきれいでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

🍅KARBY CAFE🍅

 

 

住所:東京都墨田区押上1-1-2

 

 

営業時間:10:00~22:00

 

 

 

 

東京のカービィカフェは大人気で予約必須なので

 

 

事前にサイトをチェックしてから行ってみてください(^^♪

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ