バジェット・レンタカー成田空港店

🌙野毛焼き鳥ツアー🌙

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日舞台を観た帰りに横浜にある野毛商店街で焼き鳥を食べました~

 

 

🍺鳥健🍺

 

 

IMG_3060

 

 

桜木町駅から徒歩3分程の場所にある焼き鳥屋さんで

 

 

夫婦お二人で経営されています!

 

 

店内は約10名が座れるカウンター席のみがあり

 

 

調理しているところを見ながらお酒を楽しむことができます(^^♪

 

 

今回はここでシソジュースを使ったカクテルを飲む予定だったんですが

 

 

夏季限定とのことで飲めず、、、でももうひとつの目的のものは

 

 

食べられたのでラッキーでした!それがこちら!

 

 

IMG_3059

 

 

うずら串!

 

 

なんとそのまま殻ごと食べられるんです!

 

 

食べた感じもすこしパリパリ感が強めな玉子、という感じで

 

 

口の中の嫌な感じも全くなく、おいしく食べられました!

 

 

この他にもわたりという部位も食べましたが

 

 

食感がおもしろくて味付けもおいしくて最高でした(^^♪

 

 

 

 

次に行ったのは野毛一番街の中の🍺炭火焼き鳥 五tsubo🍺

 

 

IMG_3057

 

 

 

IMG_3055

 

 

ここでは銀皮ポン酢と白レバーを食べました~

 

 

IMG_3054

 

 

IMG_3053

 

 

焼き鳥の中ではレバーが一番好きなんですが

 

 

この白レバー本当に今まで食べたレバーの中で一番おいしくて感動しました

 

 

ひとつひとつ噛みしめて、味わって食べました、、、

 

 

 

 

どのお店も狭くてなかなか長時間居座ることができなかったので

 

 

次行くときは平日の開店時間に行こうと思います(笑)

 

 

 

 

 

🍺鳥健🍺

 

 

住所:神奈川県横浜市中区花咲町2-62-16

 

 

営業時間:月木金17:00~23:00 土日14:00~22:00

 

 

定休日:火・水曜日

 

 

 

 

 

🍺炭火焼き鳥 五tsubo🍺

 

 

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1-52 キャッスル野毛 1F

 

 

営業時間:月~金17:00~24:00 土12:00~24:00 日祝12:00~23:30

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ