バジェット・レンタカー成田空港店

☀USJフード☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

今回はUSJで食べたフードの紹介です(^^♪

 

 

まず最初に食べたのはこうらのカルツォーネ!

 

 

IMG_3064

 

 

ニンテンドーワールド内のヨッシースナックアイランドにて購入できます!

 

 

しっかりめのパンにやきそばとチーズが入っていて

 

 

小さく見えるんですが結構ボリュームがあってこれひとつで

 

 

かなりお腹いっぱいになります、ので友達とシェアするのがよさそうです(^^♪

 

 

 

 

次に食べたのはパンケーキサンド!

 

 

IMG_3063

 

 

マリオの帽子型のパンケーキにクリームとイチゴが入っていて

 

 

これもなかなか食べ応えのあるスイーツでした!

 

 

アクスタと並べるとかなり大きく見えますね(^^♪

 

 

 

 

食べるのに夢中でこの2つしか写真を撮っていませんでした(;_;)

 

 

どのフードもとにかくクオリティが高くて

 

 

かわいい上にとってもおいしかったです!!

 

 

是非USJに行ったときは食べてみてください(^^♪

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ