バジェット・レンタカー成田空港店

☀ニンテンドーワールド☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

関西旅行2日目は今回メインのUSJに行ってきました~!

 

 

IMG_3071

 

 

前日はUSJ前のホテルに泊まって朝8時のオープンと同時に入園!

 

 

目当てのニンテンドーワールドはエリアに入場するのに整理券が必要で、

 

 

その整理券も日によっては抽選になるという情報を見たので

 

 

慌てながら即整理券を発行!無事10時の整理券を確保しました(^^♪

 

 

入園してからはすぐハリーポッターエリアへ!

 

 

IMG_3070

 

 

快晴!

 

 

湖に映るホグワーツも綺麗!

 

 

まだ早い時間だったのでアトラクションに2回乗れました(^^♪

 

 

USJだとハリーポッターエリアのアトラクションが一番好きなのでラッキーでした(^^♪

 

 

 

 

 

そして時間になり、ニンテンドーワールドエリアへ、、、

 

 

IMG_3069

 

 

クリスマス仕様になっていてすごいクオリティ!!!

 

 

どこを見てもマリオの世界!ヨッシーの世界!すごい!

 

 

パーク内にあるなんて信じられないくらいの要素を盛り込んだエリア

 

 

正直このエリアを楽しむので1日終わっちゃうじゃないかと思うくらいでした、、、

 

 

で、エリアだけでなくアトラクションも高クオリティなんです

 

 

IMG_3068

 

 

110分待ったマリオカート

 

 

IMG_3067

 

 

IMG_3066

 

 

IMG_3065

 

 

クッパ城を見学した後、ついにカートに!

 

 

カートは4人乗りで3Dゴーグルをつけて乗り込みます

 

 

モニターに映るクリボーやパタパタなどに甲羅を当てて

 

 

コインを集めて、集めたコインの枚数を競う対戦型のアトラクションでした!

 

 

これは期待以上のゲーム感、高い難易度、1回じゃ物足りない、、、

 

 

時間と体力に余裕がある状態でまた挑みたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

今回は全国旅行支援を利用していきました!

 

 

USJではイベント割が適用されてパークチケットが約1,000円ほど

 

 

安くなりお得に購入することができました(^^♪

 

 

今年の秋~冬はぜひ全国旅行支援を使って

 

 

行ったことがない地域や観光地に行ってみてください♩

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ