バジェット・レンタカー成田空港店

☀南京町中華めぐり☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日友達と関西旅行にいきました~

 

 

初日は神戸にある南京町という中華街で食べ歩きをしました(^^♪

 

IMG_3078

 

 

最初に行ったのは焼き小籠包のお店

 

 

IMG_3075

 

 

IMG_3074

 

 

翡翠小籠包と普通の小籠包を頼んだんですが

 

 

出来立てだったのでアツアツで汁だくで食べるのに苦戦しました(;_;)

 

 

でもすっごくおいしい、忘れられなくなっちゃいますね、、、♡

 

 

 

 

小籠包のあとは通りに売ってあったゴマ団子と北京ダックも食べました(^^♪

 

 

IMG_3073

 

 

IMG_3072

 

 

 

 

 

今回の食べ歩きでの優勝フードはゴマ団子でした!

 

 

ザクザクでもちもちで甘くて、本当に最高の甘味でした~

 

 

 

 

 

 

 

南京町

 

 

阪神元町駅から徒歩5分程のところにある中華街です!

 

 

関西旅行に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください(^^♪

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ