バジェット・レンタカー新青森駅前店

中野もみじ山堪能☆

こんにちは、バジェットレンタカー新青森駅前店です(^^)

先日、青森県黒石市の『中野もみじ山』へ

紅葉狩りに行って参りました。

天気も良く、ちょうど見頃を迎えており、

大変綺麗でした(^^)/

夜にはライトアップがされ、日中とは

違う印象を受け、一度訪れた事がある方でも、

違った雰囲気を味わえます"(-""-)"

今回は日中でしたが、次回はライトアップを

堪能しに行きたいと思っております( *´艸`)

その年の紅葉状況にもよりますが、

10月中旬~11月上旬が見頃と言われております(^^♪

コロナ状況にもよりますが、露店も出ております(*'ω'*)

住所  青森県黒石市南中野字不動舘27 中野神社

駐車場からは、徒歩約10分程かかります。

神社から観楓台まで徒歩約10分程です。

山道を通るので、歩きやすい履物で行く事を

おススメ致します(^^)/

紅葉シーズンは大変混雑しますので、

お時間に余裕をもっていかれるようにして下さい(^^)

また、公共機関を使って行く事も出来ますので、

ご宿泊先にお車を停め、駅からバスで向かう事も可能です(^^)

近くに、『津軽伝承工芸館』もございますので、

こちらも併せてお楽しみ下さい(*^-^*)

image0 (4)

image1 (3)

image2 (4)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ