バジェット・レンタカー成田空港店

☔NO.4☔

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日都内で予定があったのでついでにパン屋さんに行ってました~

 

 

IMG_2198

 

 

🍞NO.4🍞

 

 

麴町駅から徒歩3分の場所にあるおしゃれなパン屋さんで

 

 

IMG_2199

 

 

テイクアウトでパンも買えますが、イートインでカフェの利用もできます!

 

 

ちょうど14時頃でかなり混んでいたのでイートインは諦めてパンをテイクアウトしました(^^♪

 

 

IMG_2200

 

 

まずは塩パン

 

 

しっかり目の生地でフランスパンのような食感なんですが

 

 

中はもちもちでやわらかくてバターもおいしくて最高でした

 

 

 

 

IMG_2201

 

 

明太フランス(的なパン)(メニュー名忘れました)

 

 

これもしっかり目の生地で上に明太が乗っているんですが

 

 

フランスパンよりもやわらかくてかなり食べやすいのと

 

 

明太もアレンジされていて優しめの味になってました(色々失念)

 

 

 

 

 

このお店はフレンチトーストが有名だと聞いていたので

 

 

今回は食べられず残念でしたが次回はチャレンジできたらなと思ってます(^^♪

 

 

 

 

 

🍞NO.4🍞

 

 

住所:東京都千代田区四番町5-9

 

 

営業時間:8:00~22:00

 

 

定休日:なし

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ