バジェット・レンタカー成田空港店

☁秋野菜たっぷりサラダ☁

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日稲田のおすすめでサラダボウル専門店With Greenに行ってきました~

 

 

IMG_2190

 

 

新宿駅から徒歩5分程の距離にあるサラダ専門のお店で

 

 

季節ごとの旬の野菜や果物が入ったサラダを食べられます(^^♪

 

 

IMG_2191

 

 

注文したのはスモークチキンと秋野菜のシーザーサラダ

 

 

IMG_2192

 

 

元々オニオンが入っているんですが生の玉ねぎが苦手なので

 

 

トマトに変更してもらって、更に秋限定の柿も追加しました(^^♪

 

 

さつまいも、かぼちゃ、りんご、柿、シーザードレッシングとこんなにも合うのかと

 

 

本当にずっとおいしい、Mサイズでかなりボリュームがあったんですが

 

 

最後までおいしく食べられました、、、感動!

 

 

この日はたい焼きも食べる予定にしていたので

 

 

スタートに良い健康的なハッピー朝食になりました(^^♪

 

 

 

 

サラダボウル専門店With Green

 

 

住所:東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビル1F

 

 

営業時間:11:00~21:00(イートインは20:00まで)

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ