バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ⑦

皆様こんにちは!

今回ご紹介するお店は『cafe&Ber  UNDER BAR』様です。

宮崎市中心部にある若草通り(アーケード)にお店があります。

昼はランチやカフェ、夜はバーになるそうです。

結婚式の二次会でも利用できたりするので、様々なシーンで利用できますね(*^^*)

今回の対象メニューは「豆カレーランチ」or「チキン南蛮&日替わりデザート」のどちらかが選べ、肉好きな私としてはチキン南蛮をチョイス!

メイン以外はセルフサービスになっており、サラダ、小鉢、漬物、スープ、ご飯は自分の食べれる量でつげます。

しかも、ドリンクバーなので、嬉しいです!

いっぱいお皿に盛って、満腹になりました(笑)→もちろん、お残し厳禁ですよ!

チキン南蛮にはデザートについていて、今回は、コーヒーゼリーでした( *´艸`)

男性でも満足できるお店だと思いますので、、是非宮崎におこしの際にはお立ち寄りくださいね!

アンダーバー表 アンダーバーメニュー


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ