バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お土産にたくあんの缶詰いかがですか?

皆様こんにちは!

最近、少しずつですが、宮崎のたくあんがテレビに出ているのをご存知でしょうか?

たくあんと言っても、普通のたくあんではありません・・・。

缶詰のたくあん なんです!

宮崎県にある道本食品さんが製造されている缶詰で、調べてみたら常温で携帯でき、液漏れ・におい漏れの心配が一切ないんだそうです。一切ですよ!

気になって、お店においていた缶詰を匂ってみましたが確かに無臭でした(笑)

賞味期限は3年、非常食で保管してもいいですよね~。

海外旅行に行った時でも、ホテルとかのお部屋でお米とたくあんがあったら最高!

最近では粒マスタードたくあんも販売されたとか・・・。

宮崎県に来られた際は、お土産に買ってみてはいかがでしょうか?

たくあん


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ