バジェット・レンタカー新青森駅前店

十和田湖ムーンクルーズ

こんにちは(^^)/ バジェットレンタカー新青森駅前店です。

現在、青森県十和田市では、

十和田湖ムーンクルーズ」を開催しております。

期間:2022年9月10日(土)~11月7日(月)

開催日:9月10・11日

    10月8~10日

    11月6・7日

コースA:市内発着

コースB:奥入瀬渓流温泉発着

コースC:現地集合・解散

開催時間:20:10~21:00

場所:青森県 十和田湖畔休屋

遊覧船に乗り、月下の十和田湖を堪能されてみませんか?

日中の十和田湖と雰囲気も変わり、なかなか経験出来ない景色を

たっぷりと堪能されてください(^^♪

青森は、これから紅葉も始まりますので、月光・夜空・紅葉・湖面の

コントラストをお楽しみください(^_-)-☆

最近、青森はめっきり朝晩が寒くなってまいりました。

来県時、寒くなってもすぐに羽織れるよう、薄手の

アウターがあれば、便利だと思います(*^-^*)

朝晩の寒暖差で体調を害しませんよう、お気を付け下さい(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ