バジェット・レンタカー成田空港店

☀PPPランド☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

3連休で福岡に帰っていたんですが、台風とドン被りしてしまって

 

 

予定していた山口でのキャンプが無くなってしまいました(T‐T)

 

 

でも最終日は予定通り行きたかった🍭KIRBY CAFE HAKATA🍭に行けました!

 

 

IMG_1996

 

 

ワドルディのおひるねオムライス、カービィが作った!ハリキリおてつだいパフェ

 

 

カービィのうきうきマシュマロ・オ・レの3種類を注文しました(^^♪

 

 

コラボカフェなのにどのメニューもクオリティが高くておいしくてかわいい

 

 

IMG_1998

 

 

IMG_1999

 

 

IMG_1997

 

 

特にお気に入りだったのはおてつだいパフェ、、、

 

 

カービィ仕上げと店員さん仕上げかを注文の時に選べるんですが

 

 

今回はもちろんカービィ仕上げを注文

 

 

はりきって作ってくれたのでクリームがフチにべったりついてました(^^カワイイ♪カワイイ♪

 

 

 

 

🍭KIRBY CAFE HAKATA🍭

 

 

住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-1
キャナルシティ博多ノースビルB1F

 

 

営業時間:11:00~22:00(予約していくのがスムーズです!)

 

 

 

 

IMG_1994

 

 

お店の入り口には大きなカービィとワドルディがいて

 

 

入店前に写真も撮ってもらえますよ(^^♪PPP!

 

 

平日なら予約なしでも入れる時間があるのでお時間ある時に行ってみてください(^^♪

 

 

 

IMG_1995

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ