バジェット・レンタカー三宮駅前店

九月になったので店内も秋仕様に🍁

 

DSC_0725 

こんにちは。三宮駅前店の岡ちゃんです!

本日秋仕様に窓を模様替えしました。

DSC_0726

 

DSC_0727

 

今季はリスとイチョウの葉と紅葉です(^_-)-☆

所々にいるリスが可愛いですね♡♡♡

今回の飾り付けは店長にしていただきました(*^^)v

窓の雰囲気が変わると気持ちの入れ替えにもなっていいですよね!!

DSC_0674

DSC_0675

 

最近三宮駅前店に来た新入りの紹介もしておきます!!

シエンタちゃんです!!

ミニバンの為全長に対して車内スペースが広いので

運転しやすく乗り心地も抜群です。

七人乗りなので大人数で出かけるにはもってこいの車です!

(※荷物が多い場合七人乗車は厳しいです)

これからキャンプなどのアウトドアに適した気候になってくるので

是非アウトドアのお供に新入りMクラスシエンタのご利用お待ちしてます🚙

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ