バジェット・レンタカー熊本空港店

イルミネーション☆彡 part3

こんにちは、熊本空港店 岩村です♥♥

イルミネーションブログ第3弾!!!

詳細なども教えますね☆彡

 

あの綺麗な一面を見て満足♪

と、思って下って行くと。。。。

IMG_6716

 

最後の最後に

『NEXT SMILE』という文字が\(^o^)/

最後の最後でこの文字(^O^)

素晴らしいですよね♥♥♥

と、イルミネーションも終わり、、、

綺麗だったな~と思っていると!!!!

 

なんと小さなスペースですが

写真を撮れるところがありました(=^・・^=)

 

IMG_6742 IMG_6736

IMG_6734 IMG_6759

IMG_6769 (1)

 

そして!!!特にカップルにおススメ☆彡

IMG_6764

 

ハートがありました!!!

ここで是非一枚パシャリと\(^o^)/笑

 

もちろん、カップルだけではなく

お友達や家族と記念に一枚☆彡

IMG_6770 (1)

 

ここでは顔を出して写真を撮ることができます(・へ・)

スペース的には小さいですがすごく楽しめます♪

IMG_6773

 

さて、皆様行きたい!!と思った方も

けっこういらっしゃると思います☆彡

ですので少し情報を、、、

『再春館ヒルトップ』

場所;熊本県上益城郡益城町寺中1363-1 『再春館ヒルトップ』
(ただしグランメッセ熊本に集合・待機の日もございます)
開催期間において、カレンダー日付による入場規制があります。
入場料;車輌1台につき500円
見学形式;ドライブスルー(お車での見学のみ)
*最終入場受付の予定時間より早く受付を終了する場合もあります
入場台数が1,200台に達した時点で受付終了。
*12/16以降のスタート場所はすべてグランメッセからです

 

と、簡単にご説明いたしましたが

入場する際の注意点や入場規制などがありますので

詳しくは

https://www.saishunkan.co.jp/illumi/2015/

こちらの再春館ヒルトップのHPをご覧ください!

入場規制で入れる日と入れない日がありますので

必ずご確認してから行かれて下さいね\(^o^)/

 

そして、今年で最後ですので

是非お時間に余裕がある方行かれてみては、、、?

絶対に楽しめます\(^o^)/

 

 

 
 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ