バジェット・レンタカー熊本空港店

イルミネーション☆彡

 

こんにちは、熊本空港店 岩村です♥♥♥

 

昨日、イルミネーションを見に行って来ました\(^o^)/

 

『綺麗だな、、、一度は行ってみたい!!!』と

毎年思っていました(=^・^=)笑

今回行ってきたのは『再春館ヒルトップ』のイルミです♣

IMG_6721  IMG_6623

 

再春館のイルミは車の中からみるようになっています。

場内は走行10キロという規制がありますので

車の中からでも十分楽しめます\(^o^)/

昨日はあいにくの雨でしたが

IMG_6627

 

IMG_6628

 

IMG_6669

 

 

そんなのおかまいナシっ(・へ・)(・へ・)

どうですか!?この景色☆彡

雨の日でもこんなに素敵なんです♪

一面青のイルミで感動、、、笑笑

 

かと思えば、、、、

 

IMG_6687

 

カラフルな一面も!!!

 

あっち見ても、こっち見ても幻想的(*^。^*)

 

まだまだ素晴らしいイルミをお見せしますね(*^。^*)

次回のブログもお楽しみに☆彡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ