バジェット・レンタカー成田空港店

☀コプチャンチョンゴル☔

こんにちは!成田空港店です!

 

 

成田駅前の韓国料理屋さんに行ってきたので紹介します(^^♪

 

 

🍽美味辛厨房 まるから🍽

 

 

IMG_0800

 

 

京成成田駅から徒歩1分の場所にある韓国料理屋さんで

 

 

今回は辛いもの好きなアルバイトさんと一緒に行ってきました~

 

 

IMG_0801

 

 

注文したのは辛口ヤンニョムチキンと青唐辛子のから揚げ

 

 

ヤンニョムチキンは全然辛くなかったんですが

 

 

青唐辛子のから揚げは結構辛くてお酒が進みました

 

 

この他にもメインで推してるコプチャンチョンゴルという

 

 

ホルモンが入った辛いお鍋や青唐辛子のチヂミなども食べました~

 

 

(酔いすぎて料理の写真撮らずに全部食べちゃってました(:_;))

 

 

個人的に好きだったのが、アボカドのキムチとコプチャンチョンゴルでした(^^♪

 

 

本当においしかったので絶対また来ようと思います(^^♪

 

 

 

 

🍽美味辛厨房 まるから🍽

 

 

住所:千葉県成田市花崎町814-23

 

 

営業時間:

 

平日16:00~24:00

 

休日12:00~24:00

 

 

定休日:年末年始

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ