バジェット・レンタカー成田空港店

☀西吉~一度掴んだもん離す気ないんで~☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

大阪ブログラストです

 

 

ライブが終わってホテルへ

 

 

最終日は西成区の串揚げ屋さんに行く気満々で

 

 

その周辺のホテルを取ったんですが

 

 

なんと定休日でどのお店もお休みで、もうお腹空いてへとへとで

 

 

とりあえず冷えたビールが飲みたくて

 

 

🍺情熱ホルモン花園酒場🍺へ行きました~

 

 

IMG_0583

 

 

生き返りました(^^♪

 

 

IMG_0585

 

 

店員さんがビールを持ってきてくれた時に

 

 

おつかれさまです!って声をかけてくれて

 

 

本当に疲れ切っていたのでしみました(T‐T)

 

 

 

 

注文したのはホルモン人気盛りとレバ刺し

 

 

IMG_0587

 

 

めちゃくちゃおいしくて元気でました

 

 

IMG_0586

 

ダイヤモンドでしたね

 

 

+レモンサワー2杯で仕上げて帰りました(^^♪

 

 

IMG_0588

 

 

帰りにアメちゃんもいただきました

 

 

 

 

 

🍺情熱ホルモン花園酒場🍺

 

 

住所:大阪府大阪市西成区花園南1-6-15

 

 

営業時間:17:00~0:00

 

 

串揚げは食べられなかったですが

 

 

このお店に来られたので良かったです(^^♪

 

 

次回こそは串揚げリベンジします

 

 

IMG_0694


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ