バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

中年のぼやき・・・。

ヤードスタッフの若林です。今に始まった事ではありませんし、けして「自分自身はどうなの?」と聞かれても、自信を持って「ちゃんと守ってるよ。」と言えないのが交通ルールだと思います。(守ってる人いたらすみません。)
今回のぼやきは、「方向指示」です。まあ進路変更時は見逃しますよ。(おまわりさんは知らないですよw)
交差点信号停止時、右左折するのに出さない理由はなんなのでしょう?
理由があるのかないのか分かりませんが、出しましょうよ・・・。
道路走ってるのは、あなただけではないですよ。・・・と言う最近やたら方向指示を出さない人を発見してしまう中年のおじさんのぼやきでしたw


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ