バジェット・レンタカー新大阪東口店

めっちゃ美味かった!

バジェットレンタカー新大阪東口店のタニガワです。

本日は、とても美味しいうどんを紹介します。

大阪市城東区森之宮にある【自家製のゆでがきたて麺 ぺこぺこうどん】

ぺこぺこうどん - Google 検索

卵がたっぷり入っていて麺にもこだわりがあり、めっちゃおいしかったです。

きつねも大きくて美味しい☺

是非、食べに行ってみてください。

住所:大阪府大阪市城東区森之宮2丁目6-5

時間:11時~14時  (18時~23時 金・土・日のみ)

     *ちなみにTAKE OUTもあります。

ぺこぺこうどん - Google 検索 (1)

オススメは、カレーうどんです。

本当にたまらんほど美味いねん( ゚Д゚)

時間、都合が合えばぜひ行ってみてください。

バジェットレンタカー新大阪東口店から25分程のところにございます。

あまり近くではございませんが、行く価値はあります。

!!!!!!!!!!!!行ってみてください!!!!!!!!!!!!!!!!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ