バジェット・レンタカー新大阪東口店

事故したくない

こんにちは バジェットレンタカー新大阪東口店の尾崎です🍉

 

よく夢を見るのですが、今日は免許を持っている人なら誰もがみたことあるであろう夢を見ました。

高速を走っていたらいきなりブレーキがきかなくなり前の車にぶつかる夢です。

こういう手の夢はよく見るんですが起床後は、現実になったらどうしようと怖くなり出勤中も「今日ぶつけたしな…泣(夢で)」しか考えれなくなりようにいつも以上に慎重に慎重をかさねて運転してます…運転上手になりたい…

 

これはレンタカーを借りるときも同じですよね。

もしぶつけたら…もし人をひき殺してしまったら…等の不安要素がたくさんあると思いますがバジェットレンタカーではそんな方の為に保険や補償の制度を設けています。これでもう安心ですね!!やったー!!

 

https://www.budgetrentacar.co.jp/guide/service/payment/

 

ホームページにも記載されておりますが簡単に説明すると、

 

✅免責補償制度

①他の物や相手の車を傷つけた場合(免責額5万円)

②貸出車両を傷つけた場合(免責額5万円)

合わせて10万円の免責料を補償といったものです。

※一部適応外有〼

 

✅ノンオペレーションチャージ(セーフティーパック)

事故を起こした際に自走して帰着出来る場合(2万円)

自走できない場合(5万円とレッカー代)

このどちらかがお客様の負担となりますが、こちらを補償するといったものです。

※一部適応外有〼

※免責補償制度加入者のみ

 

出発の前に店頭でご説明はさせて頂いておりますが何かわからないことなどがあればお気軽にお問い合わせください~(^^♪

バジェットレンタカー新大阪東口店でご予約お待ちしております🍉

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ