バジェット・レンタカー室見店

ららぽーと博多~

こんにちは!

今日は風もお天気も良くあって過ごしやすい一日です!

 

そろそろ落ち着いたかな?

 と思い4/25にOPENした

『ららぽーと博多』

に行って来ました!!

 

 

正面にデーン!!

20220607_142112

ガンダム

 

この日は平日でしたが、まだまだたくさん人が写真をとっており

頑張ってこんな感じです。。。(^-^;

 

 

今日のお目当ては。。。

九州最大級の飲食店ゾーン!!

フードコート21店レストランが10 店とかなり楽しみ(^^♪

九州初出店のお店やおなじみのお店等々。。。

広くて多すぎて迷います。

人気店は長蛇の列でした

 

そしてココにも

20220607_131324

『米の上で肉おどる 旨い米と焼肉重 ミツボシ☆☆★』

迷いすぎて またコレにしました!

 

あと注意です⚠

分かりやすい所に停めたはずのマイカー

店内広くて駐車場エリアへの店内出口に少々戸惑いました。。。

止めた位置はちゃんと色、ゲート等覚えておくようにです⚠⚠⚠

 

 いつもの事です。。。(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ