バジェット・レンタカー成田空港店

☀IKEAランチ☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日IKEA TOKYO-BAY店へ行ってきました~

 

 

家具店ですがフードコートのご飯がおいしいんです!

 

 

IMG_9842

 

 

2階にあるレストランへ~

 

 

IMG_9844

 

 

スウェーデン料理が食べられるんですが、今回はパンと期間限定の抹茶の苺大福を注文しました

 

 

パンはあったかくて焼き立てだったのでサクサクでおいしくて

 

 

特に感動したのが苺大福でした!

 

 

お皿に添えてあるクリームがとにかくおいしくて、

 

 

クリームも全部食べ切っちゃいました!

 

 

もちろん大福もすっごいおいしかったです(^^♪

 

 

この日、本当はホットドッグを目当てにして行っていたのですが

 

 

1階でしか売られていないことに後から気づき諦めて帰りました…(すでに満腹)

 

 

おしゃれなフードコートで料理も飲み物もおいしくて安いので

 

 

是非IKEAランチ楽しんでみてください(^^♪

 

 

 

🏠IKEA TOKYO-BAY🏠

 

 

住所:千葉県船橋市浜町2-3-30

 

 

営業時間:平日11:00~19:00  土日祝10:00~20:00

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ