バジェット・レンタカー室見店

おうちタピオカ

こんにちは

バジェットレンタカー室見店です

 

先日、業務スーパーに行ってきました

業務スーパーと言えば私は海外のお菓子や食事系の冷凍食品が好きです

 

私一押しの商品は、冷凍のタピオカミルクティーです

タピオカとミルクティーの原液が一緒に冷凍されており、

沸騰したお湯で解凍し、牛乳を注ぐだけで出来上がりです(^▽^)

しかもコスパもいいです

昨日作って飲みました

 

もう一つは、マンゴーゼリー

牛乳パックに入っていて、かなりの量があります

が、マンゴー感が強く(おいしいのか?と疑っていたので(;'∀'))

おいしくてびっくりしました!

いつかコーヒーゼリーも買ってみたいです

 

業務スーパーはいろんなところにあるので

ぜひレンタカーを使った際によってみてください♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ