バジェット・レンタカー成田空港店

☔初めましてだけど、愛してる!☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

GWに続きまた大阪へ行ってきました~!

 

 

IMG_9749

 

 

ロックフェスがあり初参加したんですが雨で地面がどろどろで

 

 

水たまりだらけで始まるまでにすごい疲れちゃったんですが

 

 

お目当てのグループが出てきた時には快晴になり

 

 

どんより気分もすべて吹き飛ばしてくれました(^^♪

 

 

 

ライブ後は友達と駅でお好み焼きと明石焼きを食べました~

 

 

IMG_9751

 

 

大阪名物ミックスジュースサワーと明石焼き(^^♪

 

 

(お好み焼きの写真は撮り忘れました)

 

 

やっぱり大阪は粉もんですね(^^♪ 

 

 

 

 

 

●ぼてぢゅう 梅田店●

 

 

住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F

 

 

営業時間:11:00~22:00

 

 

 

IMG_9753

 

 

 

今回は思ったより時間がなくて食べたかったものが食べられずだったので

 

 

7月またリベンジしに大阪へ行きます

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ