バジェット・レンタカー成田空港店

☀俺たちの大阪☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

4、5日はライブで大阪に行ってきました~

 

 

おいしいもの沢山食べたので紹介します(^^♪

 

 

🎣ジャンボ釣船 つり吉🎣

 

 

IMG_9538

 

 

天王寺動物園にいくつもりがGW中でチケットが買えず

 

 

行けなかったので近くにある居酒屋さんで昼飲みしました(^^♪

 

 

たまたま大阪旅行に来ていた両親と現地で合流してつり吉へ

 

 

ここは店内に大きないけすがあり、自分で釣った魚を食べられるんです!

 

 

IMG_9539

 

 

アジフライが食べたくてすぐにアジのいけすへ、

 

 

IMG_9540

 

 

父にサポートしてもらってなんとか釣れました(^^♪

 

 

アジはエサではなく、引っ掛け釣りだったので

 

 

ちょっと難しかったですが沢山泳いでるのでそんなに時間もかからず釣れます(笑)

 

 

釣ったアジは串カツにしてもらいましたがめっちゃくちゃ美味しくて

 

 

さすがさっきまで生きてただけあるなと思いました。

 

 

IMG_9541 IMG_9542

 

 

あとは父が鯛を釣ったのでお造りと煮つけも(^^♪

 

 

新鮮でなにもかもすっごい美味しくて

 

 

釣りも楽しめるので時間を持て余してる方へおすすめです(笑)

 

 

 

 

 

🎣ジャンボ釣船 つり吉🎣

 

 

住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-14

 

 

営業時間:11:00~23:00

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ