バジェット・レンタカー新青森駅前店

金木さくらまつり

こんにちは、こんばんは、バジェットレンタカー新青森駅前店です!

気温が高くなり、雪も解け始め、嵐のように冬が去っていった気がします(⌒∇⌒)

って思っていたら、昨日少しですが、雪が降り、4月なのにまだ降るのか~と呆れていました💧

さて、今月末からは各地でさくらまつりが開催されます。

私は、一昨年、青森県五所川原で開催される「金木さくらまつり」へ行ってまいりました。

ちょうど満開の日で、桜の木の下でご飯を食べたり、ボートに乗り、海上から花見をしたり

桜を堪能しました(^▽^)/

しかし!!

今年は、新型コロナウイルスにより、開催が中止されました、、、。残念。

来年、開催するようでしたら、是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

皆様にとって良い春を迎えられますように!

ご来店、ご予約、お待ちしております。金木さくらまつり


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ